
事業所様からプライベートまで幅広く対応中


サポート範囲:日々アップデート中 Office各種 AdobeCloud FileMaker,対応OS:Windows MacOS ChromeOS(会員ページのみでサポート) Ubuntu(会員ページのみでサポート)

プライバシー保護のために遠隔操作時は毎回お客様からご承認を頂かないと当社からは操作出来ません。 プライバシー・セキュリティー保護体制も整備済み
ISMS委員会をチェック

サポート範囲を決めておりませんので宿題で再遠隔操作などになるケースもあります。 1日最大6件の対応を予定してます。前後の予定などでお時間のご理解ご協力をお願いする場合があります。

2026年から会員様には専用ページ開設します。
同じ様な事でお悩みにならないように対応を充実させて参ります。

サポートできない範囲:各種コード制作(HTML,CSSなども含まれます。)IT相談員・ITコンサルティングでご相談頂くと対応可能な場合があります。
よくある質問
事務所のそばに自宅がありますが一緒にサポート可能ですか?
サポートは可能ですがご契約は2契約分お願いします。
サポートをスムーズに行うために1契約ごとにネットワーク図を制作しています。その範囲で1契約でお願いしています。
リモート会員(遠隔操作会員)はどういうサポートですか?
ご相談時にお電話かLINEなどのCHATでご連絡下さい。ご相談内容に応じてその後 対応をさせていただきます。
電話が無理だった場合は遠隔操作のソフトを皆様にご実行いただき一時的にこちらでも画面が見れるようにさせて頂きます。
出張サービスはないですか?
出張訪問サービスは有料になります。
尚、当社が買出しや他の用事でお近くを通る時は伺わせて頂く場合があります(この場合は無料です)
毎月の会費 2,200円(税込)
1契約で最大5台まで対応 ※1住所で1契約になります。

入会費や初期設定費用などは一切不要。
(前納制)翌月の会費を前の月にお納め下さい。
ご指定金融機関口座から自動引落
クレジットカードでのお支払が対応可能です。
(詳細はメールでお知らせ致します)
